96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

11月の定休日のお知らせヽ(^o^)丿

2019-10-31 19:35:51 | お酒
皆様、今晩は

今日で10月も終わり(@ ̄□ ̄@;)!!あっという間の11月!!

今年も2か月で終わっちゃうんですね

アー‥何だか気忙しくなっちゃいます

そんな11月の定休日のお知らせです



11月の定休日

11月3日(日)・4日(月)・10日(日)・17日(日)・24日(日)

※3日(日)・4日(月)は連休とさせていただきます。

※23日(土)は営業いたします。



早い会社は、今月のうちに忘年会しちゃうんですってね?

これから続くのかなぁ寒さも増してきますので、体調管理をしっかりしながら

美味しい11月を過ごしていきましょうね

今日が本来のハロウィンです。

かぼちゃを使った、パンプキンカクテル1杯いかがですか?



それとも、井川産・伊藤家の柿のカクテルはどうでしょう?



10月最終日。今宵も皆様のお越しをお待ちしております











最新の画像もっと見る

コメントを投稿