96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

Happy+Happy=Happy(*^▽^*)

2016-09-26 21:38:54 | お酒
皆様、今晩は

日に日に秋らしさが増していきますね

昨日は、仁賀保方面まで足を伸ばしてきましたが、好天の下稲刈りをする農家さん達のお姿

が多く見受けられました

今年も美味しいお米をありがとうございます

黄金色の稲穂と、青空のコントラストって毎年見ているはずなのに、毎年沁みてくるものが

ありますねぇ

こちらはすでに夕暮れの空ですが



さて、心に沁みると言えば、先週末とってもサプライスで、とってもハッピーなことが

深夜に起こりました

お客様が途切れた時間に、1組の常連様ごカップルがご来店されました

代行さんが、直ぐ来てしまうので飲めないけど、どうしても伝えたいことがあって・・・との事

ナニナニ?何したの?と聞いたところ・・・・・・








「私今日。プロポーズされました」と(@_@)






一緒にお食事に行った先で、サプライズなケーキが出てきて(特注!!)

飼いネコちゃんの腕の中に婚約指輪が入っていたそうです

しかも、このリングは彼氏さんの、お手製のリング!!

も一つびっくりなのが、サイズが定かでなかったので、万が一の為に2つ作ったそうです

彼女もこのリングが、彼氏さんの手作りであることをうちに来るまで気が付かなかったそうですが

それだけ綺麗な凄い出来栄えでした

私も手に取って見せていただきましたが、その手のお店で買ったと言われても分からない位でしたよ

当店でもデートの際に来てくださった2人・・・わざわざ素敵な夜に幸せなHappyな報告をしに寄ってくれて

本当にありがとうでした

お二人が帰られた後、感極まってキッチンで嬉し涙していたのは内緒です(苦笑)

当店でデートを重ねて、ご結婚されたカップルさんは実は結構いらっしゃるのですよ

披露宴に出張バーテンダーで呼んでいただいたことも何度もあります

実は、縁結びBARなんではないかしら?と密かに思ったりします

兎も角。Iちゃん&Aちゃんどうぞお幸せに次のハッピーな報告も楽しみに待っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿