96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

初夏の限定メニュー始めました(=゜ω゜)ノ

2016-05-30 20:42:30 | 食・レシピ
皆様、今晩は

今日も非常にのぎがったですねぇ

昨日は丁度良かったので、毎日の気温差に着るものが本当に迷ってしまいます

お洗濯は、良く乾くので助かっていますが

さて、のぎぃ日が続いておりますので、とうとう当店でも始めちゃいました

Barで出したっていいじゃないか\(^o^)/

冷やし中華始めました



96加藤の冷やし中華は、たれの隠し味にパインジュースを使うのポイントです

パインジュースを使うことによって、酸味も和らぎあっさりさっぱり食べれますよ


そして、昨日の日曜日は実家のあります上小阿仁まで出向いて仕入れてきました

秋田県産の姫竹の子です

焼き竹の子でお出ししますよ~

マヨネーズとお味噌を添えます

あちあちって言いながら、皮をむいて召し上がれ~



ビールがハガいぎますよ~(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿