96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

一気に秋になりましたね~☆

2012-09-25 20:27:32 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は

少しの間に一気にお天気がめまぐるしく変わって
めっきり秋になりましたね
私もお休みには、久々に温泉を堪能させていただき
リフレッシュしてきました
肌寒い秋冷えの空気の中でしたが、山の露天風呂は
素晴らしく日本人で良かったと、再認識できる良い機会
でした(爆笑)

さてさて、こう一気に涼しくなるとやはり温かいものが
恋しくなって来ますよね?
週末に好評でした、ロールキャベツを再度少量ですが
ご用意できました
また、伊藤家の秋野菜で作ります、「秋野菜のとろりん
グラタン」やその日の加藤の気分で盛り合わせちゃう
加藤のお任せ盛り合わせプレートも(爆笑)
北限の桃や県産洋梨、上小阿仁村のほおづきや
国産のカボス等々フレッシュフルーツもたんとご用意
して、皆様のお越しをお待ちしておりますよ
連休明けで、この肌寒さに体調を崩されませんよう
温かいお料理と、ビタミンたっぷりフルーツカクテルで
しっかり残りの9月を乗り切りましょうね
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿