96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

学校祭に行って来ました( *´艸`)

2019-09-24 19:22:54 | お酒
皆様、今晩は

台風一過で、暑くなったり、風が凄かったりしたりした連休ですが

皆様の所は、大丈夫でしたか?

関東に続いて、九州各地も様々な被害が出ていますが1日も早い復旧を

祈るばかりです

さて、9月も残す所1週間余り。

あちらこちらで、稲刈りをしている様子が見られるようになりました

今年も美味しいお米が食べれるのが、楽しみです

先日、私が非常勤講師をしています専門学校で、学園祭が催されました

私の教えている生徒達は、ノンアルコールカクテルを作って、訪れる方々をおもてなし

するとの事でしたので、にぎやかさが少し落ち着くころにと午後に行って来ました

各教室では、色々な食べ物や、ゲーム、等様々な工夫を重ねた催しものをしていました

折角なので、生徒達が作ったカクテル(ノンアルコール)を頂きました

+して、去年教えた生徒達が玉こんにゃくを販売していたので、そちらも購入しました






どちらも美味しくいただきました

元気で可愛い生徒たちの姿に、ほんのり感激しながら・・・・

若いってすてきですねそんな風に思えるのも、私がちゃんと年を重ねてこれたから

でしょうか?(笑)

元気な彼女たちにパワーを貰って元気になれました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿