96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末の限定お薦めメニュー( ^^) _旦~~

2016-10-28 20:33:44 | お酒
皆様、今晩は

街中、至る所がハロウィン仕様になってますね

皆様はコスプレなんてチャレンジされますか?

コスプレされてのご来店にも、96は全然OKですよん

私達は特段コスプレとかの予定はないのですが(苦笑)

かぼちゃを使った、ハロウィン・パンプキンカクテルや

ハロウィンのお菓子をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております

そして、昨日1日かけて仕込みました暖かメニューを、数量限定で

お出ししますよ

トロットロに煮込みました
     牛スジ肉を数種のやさいと赤ワインとべジブロスで煮込み
     デミグラスソース仕立てにしちゃいました



ラストスパート!井川産・伊藤家畑のピーマンを使った、人気の青椒肉絲

シンプルだけどおつまみにもバッチリな
96のホットドック

厚切りハムを、鉄鍋でジュージュー卵と一緒に焼いちゃう、おつまみハムエッグ!

ハロウィン🎃カクテルにも、バッチリ合うラインナップで、今宵も皆様のお越しをお待ちしておりまーす(*≧∀≦*)

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールが届かずこちらにすみません! (カマサイ祐太の嫁です(*´꒳`*))
2016-10-29 08:22:55
昨日祐太から
千穂さんからと夫婦箸
頂きました╰(*´︶`*)╯♡
気を使わせてしまって
申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。

今後とも、夫婦共々よろしくお願い致します(^人^)♡

iPhoneから送信


iPhoneから送信
返信する

コメントを投稿