96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

日が長くなりました。

2009-04-29 22:14:35 | 日記・エッセイ・コラム

いよいよ大型の方はGW突入ですね。

海外脱出組も多いのかな?

豚インフルエンザはちょっと心配ですが・・・。

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

さて、昨日出かけた先ではランチに取り立てのタラの芽を出していただきました。

Image476 春の香りが満載でした~

いよいよ山菜も出て来ますね~。採りに行かれる方もいるのかな?

雨ばかりで、お花見は残念でしたが、今日も風は冷たいけど陽射しが暖かかったですね。

すっかり日が長くなっていて、出勤途中に夕日が綺麗だったので、信号待ち中に

思わず写真とってしまいました。

Image479


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日いい感じの写真ですね\^o^/ (H.N)
2009-05-01 07:56:33
夕日いい感じの写真ですね\^o^/
 
休み無くご苦労様です。

カウンター気付きませんでした!

ワインご馳走様でした。

お互い休み無しで頑張りましょう!
返信する
H・N様 (1996 店長)
2009-05-01 21:31:57
H・N様

コメントありがとうございます。
ワイン、お口に合ってよかったです。

最近は、朝日も夕日も本当に綺麗ですよね?

お仕事頑張ってくださいね。
私達も頑張ります。
一息入れたい時は、いつでもお待ちしています。
返信する

コメントを投稿