96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

仲良しコンビ

2011-01-20 19:59:36 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。 
 
まだまだ降ってくれますね~
お陰で最近歩いて買出しに行くようにしているのですが
今日は、あまりの道路の歩きにくさにいつもの倍以上
時間がかかってしまいました
しかも、寒さ全開
寒さで、顔が痛いし果ては頭まで痛くなる有様でした
あったか紅茶とお腹ホカロンで温まりながらのブログ更新中です
さて、画像がちょっと暗いのですが昨晩今年お初にお目見えの「仲良しコンビ」
Y様とO様です
Y様が昨晩丁度お誕生日だったそうで、急遽ささやかなパーチィのようでした
私の独立1年経過のお祝いをしていただきました
ありがとうございます
                    Image1394




最新の画像もっと見る

コメントを投稿