96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

雨の金曜日(*^^)と伊藤君誕生日プレプレデーですヽ(^。^)ノ

2019-10-04 19:59:26 | お酒
皆様、今晩は

雨の金曜日。涼しいんだかムシムシ暑いんだか良く分からない1日でした

夕方を過ぎたら、涼しいと思えるようになりましたが

10月最初の週末、皆様は如何お過ごしですか?

この週末は、各地で様々なイベントが催されますね

どのイベントも楽しそうで、どれに出掛けようかわくわくしちゃいます

さてさて、イベントも楽しいですが秋の夜長の週末も、うんと楽しみましょう

正式には6日が伊藤君のお誕生日ですが、その日は日曜日なので今日明日で

是非、伊藤君のお誕生日を一緒にお祝いしてくださいな

期間限定でイメチェン中の伊藤君に会えるのも、後僅かですよ

北限の桃を使った🍑フレッシュフルーツカクテルも、シーズン終了まで

後少しです。

まだお飲みになってない方は、どうぞお早めに











最新の画像もっと見る

コメントを投稿