96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

春探訪

2013-05-13 21:01:34 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は
今日は汗ばむくらいのお天気でしたね
一気に初夏っぽさを感じますが、春らしい春はどこに
行っちゃったんでしょうね?
昨日の日曜日は「母の日」でした。
皆様方は、お母様に何かプレゼントなどされましたか?
私は母を亡くして15年になりますが、母と同じくらい大事
な方々にささやかに贈り物をさせていただきましたよ
そして、ちょいとお休みがてら遠出してきました
最近は週末にお天気が悪くなることが多かったので
出掛けるときの、曇り空には少々心配でしたが秋田市内
を抜ける頃から空が明るくなり、小1時間もすると
すっかり綺麗な青空が広がっていました
秋田に住みながら、秋田の素敵な所全部を見て歩くこと
ってなかなか出来ませんよね?
去年からは積極的に、じゃんじゃんお出掛けしようと
心がけている次第なのです
綺麗で素敵な風景でリフレッシュ!して、今宵も皆様方
のお越しをお待ちしておりますよ
今日も「三陸応援フードメニュー」等々たんとご用意して
おります
     Img_3799
昨日の鳥海山とたまたま見つけた菜の花畑のコラボ!!
     Img_7671
そして、夕方の象潟の道の駅からの夕日~
皆様も、お休みには素敵な風景見に行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿