96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

野菜だらけの無水カレー再び!!( *´艸`)

2015-08-27 20:15:48 | グルメ
皆様、今晩は

一気に秋らしいお天気になってきましたね

出掛ける時も、1枚羽織物がないとちょっと厳しいです

あんなに暑かった、今年の夏はあっという間に駆け足で

走り去ろうとしていますちょっと、もの悲しく感じる時期

ですね

さて、先にお知らせしました、伊藤家畑のお野菜をふんだんに使った

野菜だらけの無水カレーが、この週末再登場しますよ



お鍋から溢れそうな位のお野菜を投入し今回も1滴のお水も加えず

お野菜からの水分でゆっくり煮込んで仕上げました

辛みの調整も出来ますので、お好みをお申し付けくださいね

勿論、お鍋1杯分のみの仕込みですので、売り切れごめんです

どうぞ、お早めに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿