TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

リフレッシュ休暇5日目

2011年03月25日 | 日常日記

早くも5日目です。

本当だったら、今朝セントレアから仙台に飛んでいて、今頃お腹いっぱい牛タン食べて、ホテルでくつろいでいたはずだったのに・・・

全ての予定をキャンセルしたので、今日は家でおとなしくしていました。

まぁ、元気なうちはどこでも行けるし、またの機会にリベンジです。

そんなわけで、毎日近場で出撃していましたが、今日は小休止。

でも明日は、さわやかウォーキングに参加する予定です。

休みも終盤になりましたが、もう十分リフレッシュできたかな。

 

今日もモケ鉄はお休みしちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿