TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

リフレッシュ休暇1日目

2011年03月21日 | クルマ

今日から5日間は、リフレッシュ休暇です。

今日はあいにくの天気となりましたが、午前中の止み間にお墓参りに行って来ました。

廻るお寿司の昼食後に帰宅。

午後からは、久々にシアタールームで映画鑑賞。

今頃ですが、アバターを観ました。

3Dじゃなく2Dですが。

わかりやすいストーリーだったなぁ。

でも、映像効果はなかなかのもの。

それなりの話題作でしたから。

今日もモケ鉄はお休みですが、夕方届いた360スパイダーに早速着手。

まずは、エンジンユニットの組み立てをしました。

360のエンジンはカムカバーがレッドじゃなくシルバーだったんですね。

みんな結晶塗装のレッドだと思ってた。

今日はここまでです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿