TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

F様にめろめろ

2011年03月20日 | クルマ

今日は、第3日曜日と言うことで、新舞子サンデーへ行って来ました。

今回は、参加を自粛された方も多くいつもよりは少な目でしたが、いろいろと珍しい車に会うことが出来ました。

今回、初登場?の1960年型のアルファロメオ。

すばらしいコンディションでした。

こちらも、すばらしいコンディションの246GT。

 スパルタンなルノー・スピダー。

そして、こちらも初登場の憧れのF様。

めっちゃいい音がしてきたなと思っていたら、現れたのがなんと430スクーデリアです。

F-1マチックのギヤチェンジの早さにびっくり。

これでも、クライスジーク製のマフラー以外はノーマル仕様。

ノーマルと言ってもオーラが違います。

マジマジと見るのは初めてのスクーデリア。

そこらじゅうのパーツがカーボンで出来てます。

オーナー様が知人のお知り合いだったので、ご厚意でコックピットに座らせていただきました。

乗ってきても良いよって言われたのですが、中古相場でも2700諭吉もする車なんで、さすがにそれはご遠慮しました。

ますます、F様欲しい病が重症になりそう・・・

今日は、最後まで現地に滞在し、解散とともに昼食場所へ移動しその後に帰宅。

午後からも、お仲間をお招きし、楽しく過ごしておりました。

 

今日もモケ鉄はお休みです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿