TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

早くも到着!

2011年03月22日 | クルマ

今朝の天気はイマイチでしたが、午後からは回復。

今日は出掛けることが出来ない日なんで、朝からプラモ作りをしながら、まったりしてました。

さすがタミヤの製品だけあって、なかなかのハイディテールです。

サイドから。

昼ちょっと前に突然TELがあり、お届け物が来ることになりました。

そして待つこと数分、大きな箱が届きました。

2階のリビングのTVを入れ替えます。

今月出たばかりの新製品、アクオス・クアトロン3Dの40インチです。

2階のリビングの入れ替えはこれが3回目。

アクオス26インチ⇒アクオス32インチ⇒アクオス40インチと順次大型化。

今回も壁掛けにすることにし、前回使っていたブラケットを加工し取り付けました。

これで取り付け完了。

40インチになったけど、額縁が薄い分以前とさほど設置面積は変わっていません。

2D映像を3Dに変換する機能も付いてます。

別の部屋のアクオスレコーダーに録画した番組も、ネットワーク経由で再生が出来るのも嬉しい機能です。

いろいろ試してみよっと。

 

今日もモケ鉄は運休しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿