TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

仕事納めの週、初日は・・・

2008年12月22日 | Weblog

今週で仕事が終わるのは良いのだけど、やることが多すぎて大変。

残業は遅くまで出来ないし、時間との格闘です。

 

今日のモケ鉄。

今日は帰宅したら、ジョーシンWebの品物が届いていた。

リトルジャパンの名鉄3550系キットです。

1次車と2次車の4両分。

本日はその前に、仕掛かり中の3800系の塗装を実施することに。

まずは、いつものように割り箸治具にパーツを固定。

床と屋根と屋根上機器はグレーの濃淡で塗り分け。

ボデーは、帯色のスカーレットを吹き付けて、あとからラインをマスキングします。

今日は、ここまでで終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ過ぎの日曜日・・・ | トップ | 今日も超多忙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿