藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

弱り目に祟り目

2018-05-14 12:47:32 | 日記・エッセイ・コラム

何時もご訪問いただき、感謝しています。 今しばらくお休みしますが、お休み中色々事件が重なり、疲れ果てています。 一番大きな事件は、プリンターの故障です。 何も印刷出来なくなり、プリンターの修理中の一時鎬に中古のプリンターを購入したところが、これが飛んでもない代物。 印刷できないものが送って来られた。 アマゾンに掛け合う事半日、手厚い処置で解決はしましたが、当初の予定は大幅に変更。 新品のプリンターに変わりました。 従来のプリンターは修理中。 来年度は町内会の役員の当番になるので、専用にすれば良かろうと気長に待つこととしました。 そんなこんなで、今しばらくお休みします。 暑さに向かう中、皆さんもお体は十分に気負付けてお過ごしください。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ありません | トップ | 「てっぺんかけたか」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2018-05-17 21:09:41
コンピューター、周辺機器のトラブルはほんと頭痛いですよね。
私もコピ-機は三台目ですが、前のが使い慣れたところだったり、色が良かったりとかで、新しいのはマスタ-できず。前の使用不能なのは、又何とかなるのではないかと捨てられないでいるなどと全く無駄なことをしているものです。
音声をブログに載せるのもいつの間にかできなくなってしまいました。これもじっくり取り組めばいいのですが、目先のことに追われてそのままになっています。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事