藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

世界一のトヨタ 世界一の無責任企業

2012-01-11 16:45:36 | 社会・経済

今日朝一番、療内科の診察を受け、みを和らげるためのリハビリを受け、後は嘗ての同僚の、康管理手帳綿請の手伝いをし、週初めから始めた、ヨタパブリカの追跡調査をしている。ささかオバーワークである事は、覚しつつ、しかしかに突き動かされるように、パソコンをフル活用して、の車の危険性をトヨタに、認識させようと努力したが、の入り口さえ塞がれている。京電力と同じだ。身の為のホームページは存在するが、費者のための入り口が無い。の様な企業は、時の日か破綻するであろう。和三十八年であったと思うが、ブリカを生産し販売し、益を上げ会社の大きな成長の糧にしてきた事を、ヨタはどの様に思っているのであろうか。業責任を果たさず、後の展開が存在すると、思っているのなら大きな間違いである。もかつてパブリカのオーナーであった時代があった。トヨタの車ならという安心感を持っていた。かし今回トヨタのホームページを見る限り、消費者の権利など無視した、らんかなのホームページである。の企業何時の日か自らが掘った穴に落ち込み破綻すると思う。せば隠すほど、私のような人間によって、去の状況が掘り起こされ、して弁解の余地も与えられず、滅するように思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスベストまみれの名車 ト... | トップ | ロックウール(岩綿)と、アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事