藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

とうとう買ってしまった「西遊記」

2019-10-22 04:42:02 | 日記・エッセイ・コラム

 昨夜「西遊記」を考えていたら、眠れなくなった。 一度は図書館と思ったが、検索すると有るには有るが、私が思ったようなものが無い。 「book off」の古本を調べたがやはり揃いが無い。 段々深みにはまり、アマゾンで全十巻を見つけた。 考える事・・・・一晩考えて先程注文してしまった。 なんだかんだと言っても、子供用を読んだのは小学校の時だ。 やはり全文読むべきと思い立ったのだ。 早朝三時から、またまた無駄遣い。 奥様に叱られそうである。文庫本十冊は隠そうにも隠せない。 たまには奥様の雷も良い物だと心に決めて決断した。 しかし、・・・怖いなあ・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三蔵法師が乗っている白馬 | トップ | うるさーい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事