藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

深山 霞の「霞的心」  「感謝しています」

2013-04-11 21:27:02 | 社会・経済

018 築400年の民家で、応仁の乱の時代、天皇家の末裔が隠れ住んだ集落の中で一番古く、広島県の重要文化財になっている。

気分転換に奥様と、昨年主人を「中皮腫」で亡くされた私の20代からの友人と三人でハイキングに出かけてみた。

宇賀渓谷の奥にあり往復徒歩7時間。どうも空気の中の酸素濃度が違うように感じた。 往復18000歩。 私自身が信じられない程歩く事が出来た。 

森林浴が体に良いようである。 これからは毎週一度出かけてみる事にした。

先日来、多くの方から公開、非公開の励ましのコメントを頂き、この画面上でお礼申し上げます。

これからの半年間は、「ブログ三昧」の日々とはいかなくなった。 本を書く事など未経験な事なのでこれからどうなる事やら・・・・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山 霞の「霞的心」  ア... | トップ | 深山 霞の「霞的心」  「... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント届きましたでしょうか。 (かわぐちえいこう)
2013-04-12 13:04:47
コメント届きましたでしょうか。
返信する
かわぐちえいこう 様 (深山 霞)
2013-04-12 16:22:24
かわぐちえいこう 様
コメント確認の文章は届きました。
えいこう節のブログはいつも拝見して楽しませていただいています。
返信する
私には浪花節のような節があるのでしょうか。よく... (かわぐちえいこう)
2013-04-13 13:21:08
私には浪花節のような節があるのでしょうか。よく、えいこう節が出たといわれます。深山さんは教授節ともいうべき、博学の節が付いていますね。小百合節などは、相当年季が入っていますね。
返信する
えいこう様 (深山 霞)
2013-04-13 16:00:21
えいこう様
椴法華のシティー・ボーイ、とても浪花節には聞こえません。 海の向こうの大間も、えいこう様のウインクで原発を止めてくれれば良いのですが。
返信する

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事