藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

近頃広島で流行りしこと

2011-11-06 16:55:49 | 社会・経済

でんしゃー         ばーしゃー        じーどーしゃー

電車            馬車            自動車

じんりき          しゃーりき         じーてんしゃー

人力            車力            自転車

こーうーつー       じーごーくー       つーきんしゃー

交通            地獄            通勤者

じゅーけん        じーごーくー       ちゅうこーせい

受験            地獄            中高生

がっしょうー       れんしゅー        どーよーびー

合唱            練習            土曜日

くーふく         きーたく          ばんごーはん

空腹           帰宅             晩御飯

子供たちが、お経の節を付けて、歌っています。

何方が考えたのか思わず笑ってしまいました。以前私が作った物より数段面白く思い、ここに記載します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町安芸太田町案内 | トップ | やっと晴れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事