藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

時間割を作ろうかな?

2019-11-16 15:31:16 | 日記・エッセイ・コラム

 西遊記は、三巻のお仕舞に近づいた。孫悟空と三蔵が、八戒の告げ口で、仲違い。 一行から離れて故郷に帰ってみたら、さあ大変。 変な怪獣にやられて、昔の仲間は焼き殺されたり、猟師に殺されたりの大災難。 昔の仲間を救うべく、戦いに挑む所まで来ましたが、その結果は如何に。 第四巻からは訳者が変わります。 今までの名調子が続くのか?の状態。 それにしても、やりたいことが多すぎて、悩んだ結果、時間割を作ろうと決心しました。 決心したのはいいけれど、写経、読書、一日三回のブログ、水遣り、掃除、英語の聞き取り、三食の準備、買い出し、まだまだ有ります。 時間が足りなーい。 まあまあ明日よっくりと考えよう‥…、それが駄目なのよ、私の弱点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しかけ患者 | トップ | 不眠症? いやいや‥… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事