藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

年取れば・・・・・・

2017-10-13 19:39:23 | しごとの思い出

「年取れば 病院通いが 忙しく ブログの更新 ままなかりけり」

三つの病院と薬局、疲れました。 本日の夕食は手抜き。 奥様が「ラーメンでも好いわ」と言っていただいたので、甘えて・・・・・・・。 それでも、出汁と麺とは、別のメーカーです。 いろいろ今までのデーターで選んだ組み合わせの、「とんこつラーメン」 ネギたっぷり。  ・・・・・。そうそう、奥様の長年乗った車は本日で廃車。 娘の乗っていた車を頂いた。 いくらかは代金を払うつもりだが・・・・。

真っ赤なトヨタ車。 そのうち皆さんにご披露・・・・・。 そんなことを言うと、奥様が怒り出すのでやめておきます。 それにしても「遊工房」さんとは、同じ年代とは「縁とはそんなものなのね」の感あり。 今後ともよろしく引き回しのほど・・・・お姉さま(五か月ほど)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌にまりますいろいろと・・... | トップ | 広島国際映画祭2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しごとの思い出」カテゴリの最新記事