藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

突然の雨

2018-08-25 05:11:42 | 日記・エッセイ・コラム

深夜2時、「パラ、パラ・・・・」夕立が降り始めた。? 深夜に降っても夕立と言うのだろうか。 夕方に降るから夕立と子供の頃には思っていたが。  雨は20分ほど降って止んだ。 それまで酷かった頭痛が嘘のように軽くなってきた。 背中の痛みも軽くなった様だ。 加えて効かなかった痛み止めが効きはじめ、やっとブログを書く気力は出て来た。 今日こそ本題の、「ミカサ対モルテン」のボール市場の対決を、午後には書こうと思う。 こうご期待。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は来なかったけれど | トップ | 不思議な土地柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事