藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

やっと太陽が顔をだした

2018-01-29 13:22:38 | 日記・エッセイ・コラム

幾日ぶりか忘れてしまった、お日様の顔。 明るくて目を細めて運転している。 病院でのリズムを続けながらリハビリ。 リハビリとは名ばかりで、いわゆる「わがまま」なだけである。 朝食は七時、昼食は十二時、夕食は六時。 間食は食べないのが基本だ。 運動は一日四回。 朝、昼、夕刻、寝る前。 聖人のような生活である。 アルコールは一日日本酒一合相当。 まさに優等生である。 しかし優等生も時々羽目を外してみたくなるが、発病時を思い出すと、大人しくしていようと思う。 開放していただけるのは何時の事やら。 大ジョッキで、ビールがのみたいー・・・・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるけば・・・、すわれば・... | トップ | 無駄遣い無 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事