NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

こりん

2012-02-12 09:17:28 | 雑記
昨晩は大学時代の友人と飲んだ。
その他卓球をしたり、バッティングセンターに行ったりと、スポーティーな夜を過ごしたと思う。
本題に入るが、昨晩飲んだ所は前から行ってみたかった『焼肉小倉優子』
いやぁ~、中々ディープなレストランだった
だって名前の通り、店内は“こりん”ムード満載だったから(下記写真参照)。



いちいち写真撮るなぁ~という感じだが、ここまで“こりん”ムードが徹底されていると写真を撮りたくなるのも無理はない。
ハート型の皿まであったし、ソフトドリンクの巨大“ゆうこりん”カップも特筆に値すべきグッズであった。
そして店員。
セーラー服や幼稚園児の格好をしているのはまあいいとして、注文の度に「ありがとりんこです♡」と言われるのである。
乾杯の音頭も店員さんと一緒にとって貰い、「乾杯りんこ~」と皆で声を挙げると言うもの
語尾に「りんこ」を付ける教育も徹底されているようだ。
店内は意外に女性客も多く、味もまあまあであった。
そんなに小倉優子のファンというわけではないが、かなり楽しめた一晩であった。
皆さんも興味があれば是非

今日一番聴いた曲:Valley of the Damned/DRAGONFORCE