NOVA ERA

映画大好き、メタル・旅行・飛行機・相撲・世界遺産も好きな未熟な社会人の毎日を綴ります。

青天を衝け

2021-02-13 19:52:56 | 雑記

最近、友達に子供が生まれたり、色々と良いニュースが入ってきます。こういう嬉しいニュースが流れると嬉しいものですね。

明日からいよいよ新大河ドラマ『青天を衝け』がスタート!恒例のクレジット順の大トメ俳優予想ですが、予告編を観ると徳川斉昭を演じる竹中直人がクレジットの最後に流れているし、渋沢栄一の父親役の小林薫なんかも順当に候補に挙がりそうですが、ここにきて悩まさせる存在が!そう、なぜか徳川家康役で登場する北大路欣也です。ただ、案内役みたいな感じだから果たして大トメを務めるのか。ここは小林薫なのかな。トメグループは堤真一や草彅剛、和久井映見も有力です。最近クレジットは縦表記が続いているので、久しぶりに横表記を見たい気もします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-24 21:17:47
本日記載内容を確認しましたが、『友達が司法試験に合格したり』が仮に私のことであるならば、記載しないでいただけますか。そういうつもりでお伝えしたわけではない。
返信する
Unknown (tercelflyfree-30120)
2021-02-25 08:25:11
削除しました。不快な思いをさせてすいませんでした。
返信する

コメントを投稿