飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

Go Toトラベル大満足のツーリング

2020-11-01 20:10:16 | バイクと車とその他乗り物

信州方面なら紅葉のたけなわ、GoTOトラベルの恩恵もあるし、行ってみましょうツーリング。

神戸から九頭竜湖~白川郷~高山と向かいます。

九頭竜湖です、紅葉はまだピーク前のようです。

場所によってはとても綺麗。

白川郷に来ました。テーマパークのような感じが不思議。

ほとんどのかやぶきの建物は土産物屋か喫茶店。

住んでいる家はトタン葺きで、かやぶきにはお住まいでないようです。

こんな観光地では住みにくいだろうなぁ。

本日は飛騨高山でお泊り。

綺麗な旅館でバイクはシャッター付き車庫に入れてくれるし、飯はうまくて部屋は清潔。

Gotoでお手頃価格だし言うことなし。

夕食に一人旅女性ライダーと意気投合、なかなか楽しい高山の夜でした。

 

走行距離約400㎞

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿