飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

えべっさん

2012-01-10 22:32:58 | 四方山
えべっさんに行ってきました。

今日は酷寒でなかったので、けっこうな人出のようでした。
B級グルメの岡山ホルモン焼きそばと、同じく津山ホルモン焼きうどんの屋台がありまして、焼きうどんのほうを食べてみました。
実は自分はホルモンが苦手なんですが、食べてみたら「まいう~」でしたね

帰ってきてしばらくすると、腹に差し込みが・・・・いててて!
トイレにGO-!!
津山の焼きうどん大丈夫かーーーー!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス (くにちゃん)
2012-01-11 16:30:46
お腹は大丈夫だった。
問題なし、えべっさんまだ行ってない人は今日もやってるよ、残り福があるかも。
返信する
大丈夫でなにより (tamarin)
2012-01-11 18:04:09
こんにちはーー
おなか回復してよかったです。体の中から悪いものを出す自浄作用でしょうね。私もちょっと怪しいの食べると。。。一緒です。
残り福に行かれる方をお見かけしました。一度くらいはいってみたいな。。と思いますが商売人ではないからいったらあかんかなあと思ってます。 ところで、水で車洗う度にサイドバイザーに閉口してまして 近日中に取り外しを考えてます。邪魔以外何物でもない!勉強不足でしたわ。 
返信する
商売人でなくてもOKみたいですよ。 (くにちゃん)
2012-01-11 18:44:12
よく知りませんけど、昔は大漁の神様だったんじゃないかな?それが商売繁盛のほうに解釈されて、今ではお仕事うまくいきますように!って変化してるような気がせんでも・・・ないかな・・・たぶん・・・のような気がする。

バイザー、いらん事教えてしまいまして申し訳ないような気持ち。
あれは日本独自文化かもしれませんよ、国産車のほとんどが付いてますが、輸入車のほとんどについていません。
雨の日に窓を少しすかす時に便利・・・なんていいますが、実際はほとんどしないしね。

そろそろ1ヶ月点検だと思うので、そのとき外してもらったらいいと思います。
外した物はヤフオクで売れるかもね!
返信する
いえいえーそんなお気になさらず (tamarin)
2012-01-11 19:04:52
西宮こんどまず 偵察にいってみます。情報ありがとうございます。
前の勤め先の社長がずっとお参りいってまして、、あの御守りを取引先の台湾の取引先まで送ってました。懐かしいです。

サイドバイザーの件、過去の私のFiatには勿論ついていなく 今回ディーラーのおすすめもあり つけてみようかな?というかんじであまり考えずにつけました。 が 一度自分で洗車し即嫌に。 窓拭くのに閉口。ですから気にしないでくださいね。 それにすっきりしてないしでもう明日にでも外したい気分。 1ヶ月点検ですがまだまだナビがこなく それまちの点検です。バックの猛練習というとこでしょうか。 ではまたお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿