飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

月曜日の動画

2013-03-27 19:41:23 | 日記
一昨日の月曜日、離陸した時タイヤが脱落。
どうやって着陸しよう?
上手いこと動画を撮影してくれてました。
さてどうなりましたやら。







しかしタイヤ脱落・・・年に一度くらいやってますね、学習能力・・・・ノーコメント。
今回は離陸時に石か何かにタイヤが当たったからだと思います。
タイヤは拾えたので、良かったです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですな。 (善さん)
2013-03-30 14:12:25
おみごとです。
先日、播磨中央自転車道を走ったのですが、加西RCで、大型のガソリン機が飛んでるのが見えました。
エンコンをフルハイにすると、ちょっと近所迷惑かなと思いました。
その点、電動はいいですね。
返信する
Re:さすがですな。 (tenngu3)
2013-03-31 01:28:37
流石と言って頂いて、ありがとうございます。
毎週飛ばしてたら、少しは上手にならないと。

ガソリン機の音は・・もう少し響かない方がいいと思いますね。
電動も以外に空気を「掻く」音はするんですよ。
遠くまで響きませんけど。
返信する

コメントを投稿