飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

天気予報大外れ。

2015-03-16 23:10:00 | 日記

昨夜の予報では風速9mの今日。

こんな風では飛ばせないけど、行ってみよー。

霧がかかり、風が弱そう。

と言うより、風は全くない。

小破2機勢揃い、ゾンビ1号2号です。

ゾンビ2号(サンバ)はジャイロ装備なので「ジャイロ墜落」をしないように慎重に離陸。

まずまず効いてます、トルクロールはできませんでした。

その代り目にも止まらぬ高速ロールができました。そうしたら何か飛びました!

なんでしょうか?

主翼のフィルムが励ました。いや禿げました、いや剥げただけです。

スカイリーフのフィルム、どこからでも剥げます、そのうち真っ白に変化しそうですよ。

はぁはぁぜぇぜぇ谷に降りて、フィルム回収してきました!

 くわちゃんは久しぶりに会ったらかなりうまい人がものすごくうまい人にバージョンアップしてる。飛ばす姿勢もいいなぁ!僕なんか猫背でびんぼくさい姿やもん…

でも自己満足はしてるよ!

コブラごっついうまくなった。(と自画自賛)

これはくわちゃんの原子炉?壮観ですな。

今日はスカイリーフサンバとガソリン機。

どっちも5フライトくらい飛ばした。

みんなあまり信じてくれないけど、70クラス機の着陸は良く走ってしまい、降ろすのが難しい。ガソリン機が一番ゆっくり降ろせるね。

 

 

 

 

ちょっと出かける用事が出来たので、今日は簡単に書いてしまいました。お休み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿