飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

雨が降る前の土曜はにぎわいありました。

2023-02-18 21:19:02 | 日記

明日の日曜は雨模様+春一番?予想なので、今日飛ばしに来てる人多数。

僕も通常の月曜日が春一番でダメ予想なので今日行ってきたのです。

朝一に初飛行の機体を任されて、喜んで離陸したんですが、一周回って二週目に「ノーコン!」

墜落全損でした。

受信機電池の関係だと思います、フェイルセーフに入りませんでしたから。

電池コネクター抜けたか、抜ける前の接触不良だったか?くらいかな?

その後少し飛ばしてましたけど、小雨が予報より早く降り出しお開きでした。

不完全燃焼だぁ~。

写真は順調に飛んで帰ってきた人たちです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿