飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

飛ばしに行ったけど、ヨシズの影から出れないわ。

2019-07-31 19:22:38 | 日記

このクッソ暑い中9人も飛ばしに来てました。

みんな違う意味での熱中症ですね。

駐機場所の天井はヨシズが貼ってあります、風も抜けるし気持ちいいんだなここが。

なので、みんなここから動かない、いや!動けない。

それに梅雨が明けたら、芝に水が必要。

少し黄色くなってきた。

の~機のテストフライト。

いつもながらいい出来です。

46FX搭載と思っていたら、25FXでした。

25FXもえぇパワー出すんだねぇ。

ハイ綺麗に着陸。

シャッターチャンスもいい感じ。

向こうでUターンして帰ってきました~。

の~さんと初飛行の喜び中。

ケーキ屋さんが差し入れ持ってきてくれました。

甘すぎず、大人のロールケーキやねぇ。

ごちそうさまでした。

でっかかったですわ~~。

まだまだ夕方ではないですが、人間が体力限界。

はよ水撒きして帰ろ!

と言いながら、その後にも飛ばす人はいますがね。

電動で現代に蘇った当時モノバルサキット機でした。

でもやっぱり現役機のほうが飛ばしやすいようでした。チャンチャン!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿