飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

ぽっかり穴・・・・

2012-09-04 15:16:55 | 日記
が空いたみたいな感じで、テンション下がりまくり。

笠岡農道空港を借りて飛ばそう!って話も誘ってもらっているんだけど、仕事もちょっとした山場で今気が抜けない所。
遠い所まで行く元気が不足気味。

この先使わなそうなRC用品をオークションに出品してみたが、これまた非常に反応が鈍い。

大阪のほうでも飛行機飛ばせなくなってしまった、、、と言う話を聞くもんね。


    しょぼーーーん。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡行きましょう (wakitech)
2012-09-04 18:02:01
実は以前から拝見しています
ご存じだとは思いますが、毎月笠岡行ってますのでまた時間が合うときに、いつでも参加してください
大歓迎ですよ~
返信する
わっきーさん (くにちゃん)
2012-09-04 20:26:15
ですね!

10月になったら、是非ご一緒させてください。
しばし休憩と、仕事に注力です。
返信する

コメントを投稿