飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

迷って迷ってついに買ったKa-8ヘリテージ バルサキット

2013-03-01 17:15:18 | 日記
ずいぶんと迷ったのよね、、、、。
サーマル工房のバルサキットのKa-8ヘリテージ。
翼幅3000ミリですよ、3メートル!もあるんです。
でっかすぎるよなぁ・・・一回りちいさい2.5mの「ソロ」ってのにしておこうかな・・・・やすいし。。。。
って行ったりきたり、思案するばかり。
ある日意を決して模型店に発注したんです、そうしたら何とメーカー品切れ!で解消まで1ヶ月以上は掛かるとのこと。
ってことで俄然燃えました、別のネットショップに在庫があることを確認し即ゲット。

1ヶ月くらいで作り上げて桜の季節には飛ばしてみたいな。
がんばるぞー!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グライダー (善さん)
2013-03-02 11:34:02
グライダーいいですね。
モグラにするんですか? でも、なかなか飛ばす場所に苦労するんですよね。
シーズンオフのスキー場とかは、どうなんでしょうか?
あまり人が来なくて、だだっ広いところないですかね。
返信する
OFFのスキー場 (くにちゃん)
2013-03-02 16:21:58
OFFのスキー場まで出かけるなら、良さそうなところはけっこう有ると思いますよ。
むか~しパラグライダーをやりにOFFのスキー場に通った事がありましたが、飛ばしてる人がいました。
でもパラグライダーとの共存が難しいかもね、パラノ飛べない風向きの日に飛んでたので。
あっ!もちろんモグラです。
返信する

コメントを投稿