飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

6月18日前後のクラブの様子。

2023-06-20 19:03:32 | 日記

この写真は6月17日だったかな?

何で直立不動してるのかな?理由不明。

バイクでRCクラブに行ったのは確か17日の土曜日。

よーさんもバイク大好きだけど、かーちゃんが許してくれないそうだ。

砂利の駐車場なのに結構うまく乗りますね。

EDFのA10の飛行。

リヤエンジンで、テールモーメント短いのでやっぱり落ち着きがない飛びであった。

でも無事に着陸したよ。

もう何が何かよくわからなくなっちゃった。

よーさんが大きなエンジン機は処分するというので、サイトーの3気筒エンジン!格安で譲ってもらった(^^♪

おまけにベンチで回して試運転して完調なのをを確認して渡してくれるという、念の入れよう。

このエンジンにちょうど良い機体は・・・・実はもうGET済みなので、めちゃうれしい。

 

梅雨の晴れ間って、飛行場の風が悪い。

毎年こんなだったっけ??

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿