喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

きらめ樹アースデイ☆天晴れレポ!天^^才!転^^載!必^^見!

2010-04-23 14:43:05 | 光の種蒔き
きらめ樹楽団が明治神宮で祈りとHEVENの2Daysを迎えていたとき、
富士山の麓の森では
てんつくマン&田中優さんらによる
きらめ樹体験ツアーが催されていました!!

ツアーに参加された豊田市のNさんのブログにすばらしいレポが
きらめきこうちゃんのデモンストレーションのレポ 超笑える^^
思い出してひとりニヤニヤしちゃってます 笑
こうちゃんの緊張と焦りと、それに相反するなごやか~~~なムードが、
まるで聴こえてくるかのように伝わってきます!!
こうちゃん最高♪大^^好♪

森の蘇り、大西さん、さやさん、あきさん、こうちゃん、しんじょん、
じじさんはじめ、リーダーの方々、準備から食事、生中継まで~~
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした!!!

以下大西さんのメールより転載します!
必見ですよおぉぉぉ~~~!!!

************************

17日、18日
愛知からの参加者の方が、大量の写真をブログ掲載してくれています。
転送いたします。

大西


天然住宅バンクから「きらめ樹」を体験した、豊田市に住むNといいます。
大勢のスタッフさんに歓迎していただき、美味しいお昼ご飯もご馳走に
なり本当にありがとうございました。
感動の余韻に浸っております。

私のブログに、2日間のことをまとめました。
もしお時間がありましたら是非読んでみてくださいね。
(間違った解釈の部分があればご指摘下さい)

皮むき間伐ツアー報告「1日目~きらめ樹体験~」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/855a9396cd2ba9de294bfb66b56bc016
皮むき間伐ツアー報告「1日目~アースデー南部2010編~」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/80eee6542045f093c3f83664bebb3436
皮むき間伐ツアー報告「2日目~間伐編1~」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/7ac2d000e66d2b992de2191785680127
皮むき間伐ツアー報告「2日目~間伐編2~」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/fe633b571a15bca06876a5bec413f8b0
皮むき間伐ツアー報告「あとがき」
http://blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/167e990814158a497f27ac79bea4774d

愛知県に「きらめ樹」を伝えていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします★

**************************

Nさん、どうもありがとうございました!!!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースデイいのちの森☆18日晴... | トップ | ミニアースデイ@伊勢ひもろ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相互リンク集「リンクエクスプローラー」)
2010-04-23 14:55:57
おおぉ!!!!
富士やま(≧▽≦)/
ん?
雪溶けてます????
しかしでっかいなぁ…( *´艸`)
今年もまた登るかぁ!!!!
返信する
アースデイ南部2010 ふるさと工房より (奥山モッチー)
2010-04-24 19:02:28
お疲れさまでした♪

レッツ!きらめ樹☆ の作業拠点のベースキャンプ:ふるさと工房(天然味噌工房)にて、食事や交通の整理などにあたっていた者です。
ふるさと工房の工場長で今回の受け入れやホールの進行役などをして頂いた深澤修さんと、息子さんのジャグリング@ゆ~た♪共々またのお越しをお待ちしております。

先日、大西さん、難波さんを交え深澤さんや私たち地域コーディネーターのメンバーらが南部町の望月秀次郎町長に招かれ、詳細や業務などの報告会も開催されました。
4/21付けの富士市の地方新聞:富士ニュースでも大きく取り上げられて、行政や産業各所でも話題になりつつあります。

今後とも南部町の山や川、動物たちのことをよろしくお願い致します。
返信する
ありがとう☆ (yoshico)
2010-04-28 15:12:30
すばらしい富士山の写真ですね~☆
豊田市のNさんほんとにどうもありがとう♪

奥山モッチーさん☆
レッツ!きらめ樹☆おつかれさまでした~~~!
今回は参加できませんでしたが、3月に南部町訪れて、町ぐるみでのレッツ!きらめ樹に感動しました!
またきらめ樹パラダイス楽団でも伺いたいです!!

>4/21付けの富士市の地方新聞:富士ニュースでも大きく取り上げられて、行政や産業各所でも話題になりつつあります。

6/26満月、全国一斉きらめ樹スパークに向けて~~がんばりましょう♪

モッチーさんありがとう☆
返信する

光の種蒔き」カテゴリの最新記事