喜びの種☆

yoshicoの徒然日月
ひとふたみよ
いつむゆななやここのたり、、ももちよろず
天の数歌

アースデイいのちの森☆18日晴れ~☆幸+福楽団☆奉納演奏

2010-04-22 13:38:22 | 森のこと
18日、幸+福楽団、いのちの森奉納演奏の朝7時半、みんなで本殿へお参り
早朝からみんなの顔には、笑顔が溢れています♪

  

まだ人気のない広場に陣取って、花飾りをつくったよ
男子も女子も~み~んな花飾り~♪

  

  

開演前に~広場でリハーサル♪嬉^^楽♪

  

  

実行委員こうちあきおさんのインディアンドラムで始まり始まり~☆
あれよあれよと~本番です!!

  

  

umeちゃんのディジュからスタート!
さっちゃんの「ひとつのわ」w/フラ
そしてよっちゃんのトランペットが響き渡り
「よろこびのうた」ドリームバージョン♪

みんなの笑顔で言葉はいらないね♪
あとはハグの嵐~~~☆

  



そしてありがと~~~~~~~~~~~!!!!!

午後、原宿門大鳥居前に移動してのパフォーマンスライブ♪
国際色豊かなこの場所で~まるで世界に発信してるみたいだったよ~

youtube
http://www.youtube.com/watch?v=XFoBEvc2l0s&feature=player_embedded



広場に戻ると、芝生にはたくさんの子供達が~
自然の中で生命を輝かせていました

  

  

HALKOさんのステージでは、天空オーケストラの岡野さんのインディアンドラムに、
遊びに来ていたSANDYさんも加わって~~「波~~~~!!」!!
きゃ~踊らなきゃ~~~♪
みんなほんとにキラッキラ



  



風に乗って聴こえてくるアースデイ東京代々木公園からの天空オーケストラ&HALKOさんの歌声に、思わず手を振り一緒に歌いながらの撤収作業~☆
喜びに満ちたLove&Peaceな2日間でした!

この思いを胸に、みんなでシェアしながら地球のため、私たちのため、
そして未来の子供たちのために何ができるのか考えて
発信していきたいね

みなさんほんとうにお疲れさまでした!!
ありがとう


まだまだ続くアースデイ、


24日森のちゃぶ台勉強会@鎌倉一花屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52349852&comment_count=0&comm_id=3604902

25日アースデイ群馬
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52365722&comm_id=3604902

25日ミニアースデイ伊勢ひもろぎの里植樹祭
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51114482&comm_id=687249
http://www.seishinkai.jp/

25日アースデイ千葉
http://earthdaychiba.blogspot.com/

29日アースデイ湘南☆海の大運動会
http://www.earthday-shonan.org/

毎日がアースデイ♪
週末、わたしは伊勢にいってきま~~~~す

そして、29日はアースデイ湘南☆海の大運動会@江の島東海岸
わたしは江の島名物、タコせんべい食い競争誘導係り担当です 笑
今年もかわい~子供たちのケイキフラや玉ノ井部屋のお相撲さんがやってきますよ~☆
海の一日も~すばらしいよ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースデイいのちの森☆一日目... | トップ | きらめ樹アースデイ☆天晴れレ... »
最新の画像もっと見る

森のこと」カテゴリの最新記事