eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

coneruya

2009-02-23 | 京都のパン

職場近くのパン屋開拓第三弾!

今回はconeruyaです~

かわいらしいお店。

中は所狭しと、けど可愛くパンが並べてあります。

甘いものを欲していたこの日は

デリカマフィン(キャラメルクリーム) 168円
クリームパン 137円
ミルクフランス 126円

 

まずはミルクフランス

練乳みたいなクリームがたっぷりはさんであります。

パンも程よい硬さでちょうどいい。

クリームパン

断面こんな感じ。

こちらもクリームたっぷりですね~。

薄皮クリームパンみたいな味で私は好き

そしてデリカマフィン

割ってびっくり!

クリームがでろ~んってこぼれるかと思った

少し苦味を感じるとろとろクリームをふわっふわのパン生地で包んであります。

 

 

この前ここのサンドイッチを食べたのですが、

すごいおいしくって、職場の人も気に入ってくれました。

バタバタは元気がよく、OKUDAはおとなしく、

ここはちょうどその中間って感じでちょうどいいです

今度はひじきとクワイのサンドイッチ食べてみたいと思います。

 

coneruya

中京区千本丸太町西100m北側
電話: 075-822-9342
営業時間7:00~19:00
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿