eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

コメダ珈琲

2011-07-05 | 京都以外

 

二条駅前に出来たコメダ珈琲

行ってみようと思いながらなかなか行けてなかったのですが

やっと入ることが出来ました。

前までセブンイレブンやったとは思えない変わりよう。

お目当てのシロノワール

なんかいかにも名古屋らしい・・・

一人ででっかいサイズは無理なのでミニサイズ。

あったかいデニッシュに冷たいソフトクリーム!

と銘打っているのですが・・・

シロップをかけて、見た目美味しそうなのですが・・・

デニッシュもうちょっと温めてくれてもいいよ?

いくら夏だからってぬるいデニッシュでなくても・・・

フードメニューも結構いっぱいあるんですね。

 

ドリンクオーダーでトーストとゆで卵がついてくるというモーニングのサービス

朝早くからやってるし、モーニングにはいいかもです。

 

コメダ珈琲

京都府京都市中京区西ノ京職司町35-1 パレスコート二条
電話:075-432-7584

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2011-07-06 21:15:49
13 連勤おつかれさま~
ほんまよく働くなぁ。。すばらしい!!

でも体にきをつけてね。

いまだにシロノワールをたべたことがなく。。
甘いものだとサマージュースに手をだしてしまいます。。

ここのセブンがなくなったときは結構ショックだったなぁ。。
コメダができるとは思わなかったな。
返信する
まめさん (eriko)
2011-07-08 18:32:39
ありがとぅございます☆やっぱし連勤はきついですね(*_*)

私もここにコメダが出来るとは思ってもなかったです。
サマージュースも気になりますねぇ…入れ物がおもしろい奴ですよね??
返信する

コメントを投稿