eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

上賀茂手作り市

2010-09-26 | 今日の事

スカっと晴れた日曜日

今日は第4日曜日

上賀茂手作り市の日です

朝一で行ったのでとりあえず腹ごしらえ

梟珈琲とテキサスマフィン

鳴門金時がでっかくごろっと入っててうまぃ

秋ですね~。芋の季節ですね~

戦利品

手前のゆるキャラは『かげぼうし』だそう

人の影をイメージして作ったのだそうです。陰ながら支えてくれるんですって

 

そしてまた財布。がま口のはやっぱしちょっとおっきすぎて・・・

裏地もかわいいでしょ?カード入れもいっぱいあるし。

 

家に帰ってから大掃除をしました。

主に水回りの

 

最近体がだるいし運気も悪い気がして・・・

体重が増えたのも(食べすぎだよ・・・)、

肌が荒れてるのも(夜更かしするから・・・)、

全部水回りの汚れが原因だわ

 

ので、トイレ、洗面台、お風呂、キッチンを磨き、玄関も整理して

服の洗濯にカーテン、布団カバーも洗ってすっきり

 

さぁ、運気よ上がれ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-26 21:00:11
かわいいお財布のこと
返信する
遥さん (eriko)
2010-09-27 16:34:46
ありがとうございます一目惚れなんです
返信する
Unknown (まめ)
2010-09-30 21:40:18
こんばんわぁ~
ほんまかわいいお財布!!

渋い色だけど中とくまさん(やよね?)がかわいいなぁ♪

水回り掃除したくなる気持ちわかります。。
あたしの場合。
フィルター掃除が最高のストレス解消!!

重層がなくなったから買いにいかなな~
あたしもすっきりしよっと♪
返信する
Unknown (はるナ~)
2010-09-30 22:09:21
こんばんわ♪
市日和ですね~!!

久しく上賀茂神社の手作り市行けてません。。
大分涼しくなったので、10月、11月あたり
行きたいなーと思います!!

お財布もラブリーですね
返信する
まめさん (eriko)
2010-10-02 17:08:38
そうなのです~森のくまさんなんです♪お花柄のと迷ったのですが、ちょうどこの日来てた服にこの財布がぴったりだったので、お店の人に勧められて・・・勧められると弱くって(笑)
フィルターがきれいになるとすっきりですよね~☆私、重層ってなんかうまく使えないんです・・・そのまま汚れにぶっかけたらいいのですか??
返信する
はるナ~さん (eriko)
2010-10-02 17:11:09
ほんとに市日和でした~♪
やっと京都も動きやすい時期になってきましたね
秋のスイーツなどがいっぱい出てきてたのでまた10月に行きたいです。弱いんです芋栗南瓜・・・
返信する

コメントを投稿