eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

メニュー変更について

2013-06-24 | メニューのこと

 

本日より少しメニュー変更をさせていただきます。

 

カフェメニューに関しては

ドリンク、ケーキに変更はありませんが、トーストなどのパンメニューがなくなり

小腹がすいた、お昼からちょっと飲みたい方の為に軽いお食事、

ランチを食いっぱぐれた方や、ちょっと早めに何か食べたいという方のために

しっかりとしたお食事も数種、提供できるようになりました。

なお、今まで通り、おひとり様ワンドリンクオーダーをお願いしております。

ディナーメニューに関しては

各国の固定されたセットからコースに変更させていただきます。

Aコース ¥2100
メイン1品+食後のお飲み物
デザート+500円

Bコース ¥2500
前菜1品+メイン1品+食後のお飲み物
デザート+500円

こちらの2コースからお好きな方を選んでいただき、

前菜、メイン、食後のお飲み物のそれぞれのメニューから

お好きなものをお選びいただく形式に変更いたしました。

それに伴い、前菜、メインどちらも少しずつですがメニューを増やしております。

好き嫌い関係なくお好みの物をお選びいただけるので

今までより満足感は得られるのではないかと思います。

なお、ディナータイムにつきましても、カフェタイム同様、食後のお飲み物とは別に

注文時にドリンクメニューよりワンドリンクのオーダーをお願いしております。

 

2名様以上で御来店の場合、お2人で前菜、メインを

それぞれシェアしてお召し上がりいただけます。

5名様以上の御来店の場合は前日までに要予約、店主お任せのコースとさせていただきます。

 

仕込み、調理、提供、すべてひとりで行っておりますので

店内混みあいますと提供が遅れることもあるかと思います。

その点、御了承のうえ御来店頂けるととても助かります。

そのかわり、落ち着いた空間でゆっくりとした時間をお過ごしいただけるかと思いますので

ぜひeskapiへの現実逃避、お待ちしております。

 

メニュー変更につき店主しばらくおろおろして御迷惑をおかけすることもあるかと存じますが

温かい目で見守っていただければ幸いです・・・

 

お客様によりよいものを提供できるよう、より良い時間を過ごしていただけるよう

試行錯誤で日々精進しておりますので

これからもeskapiをどうぞよろしくお願いいたします!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿