eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

修道院

2010-01-06 | Weblog

料理にがっかりしつつもがんばってテンションをあげて修道院の中へ。

石畳の道を進んでいきます。

時間がないのでさくさく進みます。

もうすぐテラス

おぉ!近い!!

テラスからの眺めです。

修道院内部へ

中庭に行きます。

再び中へ

ざっとこんな感じです。

適当な記事でごめんなさい

写真で堪能していただければと・・・

 

そうそう、モンサンミッシェル内には

たくさんスズメさんが

お土産屋さんの中にも遠慮なくはいっていきますw

シャンデリアの装飾かと思いきや本物でした。

集合時間が来たので駐車場に戻るときれいな夕日。

たそがれるかもめ。

寒さにぷっくりなスズメさんがお見送り。

 

帰りは通行止めだった高速も解除されており、4時間ほどでパリにつきました。

とにもかくにも行けてよかった。

ここはもう一回ゆっくり行きたい場所やなぁと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿