eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

清涼寺

2009-11-27 | 京都紅葉めぐり

ゆっくり楽しみたい時、ここに来ます。

広いし、無料やし

ちょうど見ごろ。

RICOHを発動しようかと思ったのですが、去年はコンデジでしか撮れなかったので、

せっかくなので一眼レフ発動!

人が少ない分

ゆっくりのんびりできてしまうので

おのずと枚数がすごいことになります。

でもしょうがないじゃない

晴れてるんだもん

雨女なんだもん

晴れたらとてもうれしいのですよ

さて、もっと奥に行ってきます・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な紅葉 (yu)
2009-11-28 11:09:07
綺麗な紅葉ですね!先週はツアで嵐山にいったのですが、色はもうちょっとでした。今日・明日が一番綺麗でしょうね
返信する
Unknown (まめ)
2009-11-28 22:18:40
こんばんわぁ~

ほんまに見事な赤色!!
すっごいきれいですね(人´ω`*)

以前嵯峨野に住んでいたときに。
仕事であーーーってなったときに癒されてました。
ここで。

紅葉もお梅もきれいなんやなぁ。。
ご無沙汰しているので行ってみようかなぁ(ノ><)ノ
返信する
yuさん (eriko)
2009-11-28 22:30:49
そうですね~まだ黄色い紅葉がいっぱいあったので今は真っ赤に染まってるのでしょうねぇツアーではやはり奥嵯峨までは行かない感じですか?奥嵯峨ではあまり観光客の団体さんは見られなかったのですが・・・
返信する
まめさん (eriko)
2009-11-28 22:33:11
ここはすごい癒されました~。カメラもっててほわ~っとしたのは久しぶりです
梅もきれなんですか?それはぜひ春にもいってみないとですねぇ。
ここのあぶりもち、次こそは食べます
返信する
ツア (yu)
2009-11-29 01:19:40
長野からの日帰りツアだったので、嵐山に3時間くらい滞在しました(トロッコ列車に乗りまして)、奥嵯峨迄はいけませんでした。。。。
返信する
yuさん (eriko)
2009-11-30 10:22:31
トロッコいいですね~
やはりツアーでは奥嵯峨までは厳しいんですねぇ・・・
個人的には奥嵯峨の方が京都っぽい雰囲気を味わえると思うのでまた機会がありましたらぜひ奥嵯峨のほうを散策してみてください
返信する

コメントを投稿