eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

neutron

2010-11-16 | 京都のカフェ

Aちゃんには無償に会いたくなるときがあるのです。

友達だけど私の癒しの存在兼、お姉さん的存在。

ひさしく(といっても数週間ぶりくらい?)会っていなかったので無償に会いたくなって

メールを送ってしまいました。

大丈夫だよ~との返信により、お互い仕事終わりに文椿ビルヂング内のneutronへ

あとから旦那さんも合流とのことで

とりあえずサラダと

サトイモのフライとレンコンのフリットをつまみます

さといもほくほくでおいし

あったかいものが飲みたかったのでチャイを・・・組み合わせめちゃくちゃ(笑)

飲みかけで汚くてごめんなちゃい・・・・・(爆)

 

色んなことをおしゃべりおしゃべりしてたら、いばらくして旦那さん合流

なのでがっつり行きましょう!

鯖の生姜煮に

きのこのクリームハンバーグ

何か(忘れちゃった・・・)の白子のぺペロンチーノ

これ結構辛くて口唇ヘルペスの唇にピリピリきました

自家製イクラの山盛り丼

驚くなかれ、普通のどんぶりサイズでなんと650円!

親子丼750円より安い・・・

自家製ということは偽イクラでしょうか?臭味が全然なかったし

でも美味しかったから全然OK

 

イクラ丼は食べるのもいいけど見てるほうが好きです

きらきらして綺麗でしょ?

最近学校の皆と会ってないなぁ・・・

仕事がんばってるかなぁ?元気にしてるかなぁ??

これからの時期かきいれ時やから忙しいんやろうなぁ・・・

年末年始くらいに集まって飲み会でもできたらいいな

 

neutron

京都市中京区三条通烏丸西入ル御倉町79 文椿ビルヂング2F
電話:050-5816-6542 
営業時間:11:00~23:00
(Food L.O.22:00/Drink L.O.22:30)
無休


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちき)
2010-11-16 22:34:35
こんばんは。

私も口唇ヘルペス発生中です
疲れがたまって寝不足な時に、よく出来ます。

治りかけでかさぶたになってきてますけど、ヒリヒリして地味に辛いですよね。

お大事にしてください
返信する
Unknown ()
2010-11-16 23:24:23
自家製イクラの山盛り丼 が650円!
いいですね♪
返信する
あちきさん (eriko)
2010-11-18 21:13:25
ヘルペスやっかいですよね熱いもの食べたりするとやっぱりひりひりするし、リップ塗ってもがさがさですし・・・
疲れを貯めないのが一番なんですけどなかなかですね
返信する
遥さん (eriko)
2010-11-18 21:15:13
安いですよね~☆臭みがなくて良かったですよ
返信する

コメントを投稿