eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

FOODIES CAFE NIFTY (ニフティ)

2009-05-28 | 京都のカフェ

最近よく一緒にいる学校友達Yちゃん。

同い年で、考え方や好きなものがすごく似ているので

一緒にいても全然気を使わず楽~に過ごせる相手です。

 

この間Yちゃんがよく行くというお気に入りのカフェに連れてってもらいました

宝が池にある FOODIES CAFE NIFTY 

自転車で行くにはちょっと遠い場所。

この日はYちゃんの車でぴゅ~っと快適無敵です

京都はもっぱら自転車移動の私、(免許は一応もってますが・・・)

京都の街を車で移動できる人は本気で尊敬します

店内から庭の素敵なおっきな木が見えて、とってもいい感じ

 

ここのクレープすごい好きなんだ~とYちゃん。

ならばと頼んだマロンクレープ。

すごい!ボリューム満点

Yちゃん注文のチョコクレープ

こっちもおいしそう~

 

学校のこと、将来のこと、時間を忘れていろ~んなことをしゃべっていたら

日が落ちキャンドルに火が灯りました

だ~いぶ長いこと夢中でだべってました(笑)

 

それだけゆったりした時間が流れているカフェでした

 

 

FOODIES CAFE NIFTY (ニフティ)

京都府京都市左京区岩倉東五田町
電話:075-722-2370
営業時間:11:00~24:00
                     フード22:00(LO) オーダストップ23:30

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿