eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

CLUB HARIE

2009-05-13 | 京都以外

この間のGWに学校友達と近江八幡のクラブハリエに行ってきました。

GWともあって人がいっぱい!車とめるのも一苦労

持ち帰りも大行列。

カフェも約30分待ちということで

きれいなお庭の写真でも撮っとこう~

と思ったら

「メモリがいっぱいです」

 

なんですとぉ

 

なんで?そんな撮ってないよ??

 

 

何たる失態!メモリカード入れ忘れ

 

仕方がないので携帯で代用です。

便利な世の中になったもんだ

   

店内は天井がガラス張りで明るく、ソファも結構ゆったり

ショーケースにはおいしそ~なケーキがいっぱい

お待ちかねの焼き立てバウムは皆で分けわけ。

私はレモンタルトを頂きました。

 

感想は・・・

レモンタルトがさっぱりしてておいしかった(笑)

 

焼き立てバウムクーヘンはふわっふわでおいしかったのですが、

私はこの前食べた真空パックのほうがしっとりとしてて好き

(過去の記事はこちら)

 

おいしいけど、わざわざ行列してまで食べに来なくてもいいかな~と・・・

言うてもバウムクーヘンですもんね・・・

ちょっと期待しすぎたかもしれません

 

CLUB HARIE

滋賀県近江八幡市宮内町 日牟禮ヴィレッジ
電話:0748-33-4444
営業時間:9:00~18:00
年中無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿