TCC・竹島クラフトセンター TAKE-LOG 竹ログ

愛知県の観光名所[竹島]の俊成苑に構える手織り工房
[竹島クラフトセンター]の主人が送る大きなひとりごと。

第5回[彩まち竹島手づくり市]写真集その4

2013年10月26日 | 三河木綿の手織り体験
10月6日に行われた第5回彩まち竹島手づくり市のスナップ写真です。



こんなのも売ってる、どれにしようか、迷っちゃうな。



めずらしい物ばかりだね、あら!これも可愛いよ。



良い香りがします。「お客さん、美味しいですよ」



ワークショップが楽しい、美味しそうに出来た。食べちゃいそうだ。



何が出来るかな?物作りは楽しいわ、



ここでも何か作ってるよ見ていこうよ。



「ここをこうして作るんです」お客様との交流がの場が彩まち竹島なのです。



ここはこの色にしてみよう、「可愛いのが出来そう」



なにかトントン叩いてる、あら皮工芸のワークショップだわ。


竹島のたもとに物作りが好きな人達が集まり、会話が弾み交流が出来た。
私が夢に見た光景が目の前に出現している。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿