TAKE-LOG 竹ログ

僕も織ります

「僕も織りたいです」

一人の少年が手織体験にやってきた

織機の操作に慣れて自信がつくほどにマイペースで織り始めました。

「楽しいですか?」

「楽しいです」

 

選んだ糸は三河湾ブルー

「良い色だわね」

とお母さんのお墨付きです

自信満々で自分勝手に織れるのがこの手織体験だ

 

「綺麗に織れてるよ」

「まあー!素敵に出来て良かったね」

お母様もカメラ撮影に夢中です。

終わりたくない気分でシャトルの糸が終わるまで織ったのでサイズも大きめです。

 

「出来ました」

「わー!綺麗に出来て良かったね」

おめでとうございます

竹島をバックに記念撮影をしました。


蒲郡市の観光の中心地竹島海岸竣成苑内にある竹島クラフトセンターの主人が投稿するブログです。

コメント一覧

TCCの主人
そうま君コメントありがとう
手織体験が楽しめて良かったです。そうま君が頑張って素晴らしいコースターが出来ました。ブログで沢山の人に見てもらえたと思います。また竹島へ来たら寄ってくださいね
そうま
たのしかったよまたいかせてね。
そうまより

とてもいい体験ができました。
早速周りの人たちに自慢したら、皆行きたいと言ってました!!
またみんなで行きます。 母より
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「教育 織物 体験教室」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事