笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

下半期へ向けて、連絡事項。

2011-09-29 13:04:33 | 日記
早いもので10月が近づいて来ました。

いくつか連絡事項がありますので、まとめてお知らせします。





まず、来月から私の施術予約受付が変更になります。

現在、11時~17時の日中の時間帯が、予約が取りにくくなっております。

対策として、スタートを10時~に早めてみました。

予約時間が10時~・11時30分~・13時~2時間おきに変更になりますので、宜しくお願いします。





そして、10月から「松本深圧院 新大阪」が始動します。

10月4日  プレオープン
10月21日 本オープンです。

しばらくは毎月7日程度の施術日しか設けられません。

年内の予定です。

●10月 4日~ 5日 松本 予約受付は行いません。 
 10月21日~25日 早川 インターネット予約になります
●11月 4日~ 7日 早川 インターネット予約になります
 11月24日~26日 田山 インターネット予約になります
●12月 2日~ 5日 早川 インターネット予約になります
 12月14日~17日 松本 インターネット予約になります





NEWS

いつもブログを読んで頂き、有り難う御座います。

勝手ながら10月の頭は申し訳ありませんが、このブログの秋休みを頂きたいと思います。

ブログを初めて半年が経ちました。

色々な方からのアドバイスを頂きながら、ここまでやってきました。


この辺で、少し内容のリニューアルを考えています。

次回のブログ更新は10月13日(木)を予定しております。

今以上に皆様のお役にたてるブログ作りが出来たらと思っています。

今後も引き続き、ご愛読して頂ければ幸いです



クッキーに柱の陰から覗かれた




股関節の不安を一緒に取り除きましょう













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。